2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼が来るの

今日昼から彼と会うの。
楽しみ。
いつもより2時間も早く起きちゃった。

彼に会えるのも楽しみだけど、
自分が淫らになって行く事も楽しみ。

下品って言われるかもしれないけど、
その先に何があるか知りたい。

Comments - 3

IEMON  
楽しみですね♬

彼に会って、たくさん甘えて、そして可愛がってもらって、いろんな調教をされて淫らな姿を見せてくださいね♡
エッチな明日果さんの姿を楽しみにしてますよ^^

2018/08/29 (Wed) 11:05 | EDIT | REPLY |   
ジム  
良いね!

私も昔は彼女と会うことができてて、いつも凄く楽しみだった!!

羨ましい・・・!!

楽しかった?

沢山できた?
(笑)

2018/08/30 (Thu) 01:30 | EDIT | REPLY |   
つがい  
No title

いつも拝見しています。
是非一度お相手し
ブログに載せたい
体験ブログをやっていますので
宜しければ一度ブログに遊びにいらして下さい。

2018/08/30 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply