2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性感帯の話し

何となく書きたくなったから。
今日の画像が過去写真で文章が中心デス

0504_009.jpg 

私の性感帯は・・・
ずばり耳です。

あのゾクゾク感が溜まんないです。
乳首や性器も勿論感じるのですけど、
耳の場合はゾワゾワってブワブワって全身に広がる感じが好きなんです。

次に乳首。
痛いと気持ち良いの境界線が一番好きかな。
イタタ・・・
って思う前に一回キュッって来てイタタタ
みたいな時。

なんでこんな事思いついたかって、
今までの男性の中で、
独りよがりのセックスが多かったなぁと振り返り。
ここを閲覧してる紳士の皆様が、
より良いセックスライフを送って欲しくて書きました。

私の場合、
耳と乳首じゃないですか。
おもむろに性器を弄られると痛いです正直。

しかも、身体に触られる前に、
普通の話しからエッチな話、そして触る。
ってプロセスを踏んでくれると、
とっても女としては有難いです。

0611_004_2.jpg 

女って特に性器の摩擦よりも、
心理的な物が大きいのです。
そこは理解して欲しいですね。

例えば今私は結構下品な事にチャレンジしようと思ってます。
それってやはり心理的な物なんですね。

好み(性的嗜好)は人それぞれなんで、
相手にあった心理的に喜ぶことをしてくれると嬌声をあげます。
それ聞くのも男性の方は楽しいでしょ?

つまりですね。
女の主な性感帯は
「心」
なんです。
どうです?
面倒くさいですか?
それとも今度攻めてみようと思います?

皆様のより良いセックスライフを明日果は応援してます。

と言う事で今日は文章中心のブログでした~


もっともっといろんな人に見られたいので、
下のランキングにご協力ください。
1日一回クリックするだけで良いのです。
お願いします。


中枢刺激ランキング 
エログ-(エログランキング)


投稿サイトにも徐々にですが投稿してます。
こちらもPVが増えて楽しい?嬉しいです。
是非、こちらの画像も見てくださいね。




Comments - 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/09/14 (Fri) 15:56 | EDIT | REPLY |   
ジム  
素晴らしい投稿

明日果さん

とっても重要な話を書いてくれて、本当にありがとう!!

もっともっと沢山の男性に女性をもっと正確に把握してもらいたい、ね!

相手のいるオナニのようなセックスではなく、ちゃんと2人で楽しみ会う、喜び合うセックスを皆にもしてもらいたい!

ありがとう!!

2018/09/15 (Sat) 02:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply