2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の好み

彼に「好きな服を着て、好きに撮ってごらん」って言われたの。
綺麗な服を着たかったけど自分で持ってないから姉さんから借りて撮影。
あまり過激なものじゃないけど、
今日は自分がどう見せたらいいか考える課題。
姉さんに「何に使うの?」って言われてちょっと困った。

胸はパットが入ってて良かったとホッとした。
私の家族はみんなバストが無いから胸パットは必需品。

10_1枚目

体のlineが出る服だから下着は付けない。
下着を付けない事には抵抗は減った。

10_2枚目 

こう見るとバストがあるように見える。
パットのお陰もあるのだけど、
着る服によって違うって面白いね。

10_4枚目 

撮影してると少しづつ心境が変わる。
恥ずかしいところ?アピールするところ?
そんな感情が混じりながら。

10_3枚目 

ある方からロゴは入れた方が良いよと。
転載の恐れがあるからねって教えて頂きました。
私の写真なんて転載されるのかなと思ってるけど。

10_5枚目 

大きなお尻がコンプレックスだった。
でも、色んな人の画像を見たり、
自分でこうやって撮影してみたり。
少し大きめの方が迫力があるのだと実感。
だからと言ってまだまだ自分の体にはコンプレックスはあるけど。

彼は必ず褒めてくれる。
今まで褒められた事と言うか、気に掛けて貰った事が余り無い。
縁があったのだと感謝。

こんなお尻でも
「綺麗だね」
ってコメントを入れてくれる人がいる。
最近は嬉しいって思える割合が大きくなってきた。
褒められると嬉しいね。



Comments - 17

ティレル  
思わず

大胆な、M字開脚に画像を大きくして、見てしまいました❗

黒いドレス似合うね❗

おっぱいも、谷間が見れて素敵ですよ。

次は、下着のままで、M字見たいな🎵

2018/04/13 (Fri) 19:26 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/13 (Fri) 20:31 | EDIT | REPLY |   
brown_eyes  
自信出て来たね!

2回目の書き込みです。
女性は自信持ってる方が魅力的です。
段々と魅力的になっていく、見られることで綺麗になってく貴方の成長を陰ながら応援してます( ^ω^ )
ステキな肌にセクシーなドレス!
堪能させていただきました!
ありがとう😊

2018/04/13 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   
びんたつ  
No title

すかしとか、ロゴは入れておいた方がいいかな。どこで転用されるかわからない時代だから

セクシーな洋服も似合ってる。

俺はその大きなおしりが好きだよ

2018/04/13 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   
いっつー  
素敵なチラリズム

二枚目の写真展個人的には大好きです
見えそうだったので思わず拡大しちゃいました
(*^^*)

2018/04/14 (Sat) 05:56 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/15 (Sun) 09:55 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/15 (Sun) 20:45 | EDIT | REPLY |   
相羽 明日果  
御礼

>ティレルさま
ありがとうございます。
リクエストお答えできるようにがんばりたいと思います。

>○○○○さま
色々と試しておりますが・・・
今後ともご教示頂きたくお願い申し上げます。

>brown_eyesさま
ありがとうございます。
最近、お答えできるか不安な気持ちもありますが、
少しづつやれることをやろうと思ってる次第です。

>びんたつさま
まだまだお尻が汚いと感じてます。
少しトレーニングをしようかなと思ってます。

>いっつーさま
まだまだそこまで公開できる自信もないもので・・・
気長にお待ちになって頂けるとと思ってます。

Twitterのアカウントに関しては公開しておりますがこちらでも。

@ai_asuka_torso

で、ございます。
あまりTwitterのフォローが増えないもので、
是非フォローいただきたく・・・


2018/04/16 (Mon) 10:20 | EDIT | REPLY |   
知佳  
素敵な服ですね

すごく似合ってます。

2018/04/16 (Mon) 15:03 | EDIT | REPLY |   
ken&はな  
No title

はじめまして。
綺麗なシルエットのヒップだと思いますよ。
女性特有の丸みを帯びた曲線の美しさ・・ ナイスです(^^;
今後とも[^ェ^] よろしく!

2018/04/16 (Mon) 17:01 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/16 (Mon) 19:39 | EDIT | REPLY |   
びんたつ  
No title

そのままでも魅力的ですよ。
きゅっと締まった小尻よりは、ボリューミーな方が好き

2018/04/16 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   
相羽 明日果  
No title

>知佳さま
ありがとうございます。

ken&はなさま
ありがとうございます。
最近、ヒップのコンプレックスが薄れて(?)きました。

>○o○○さま
リクエストを頂きましたが・・・
中々ハードルが高いです・・・

>びんたつさま
ありがとうございます。
あまりにもブクブクだと酷いので・・・
小さくは流石にならないとは思うので(苦笑)

2018/04/17 (Tue) 08:58 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/17 (Tue) 11:56 | EDIT | REPLY |   
びんたつ  
No title

下半身回りのトレーニング…かなぁ

ヒップアップに効くトレーニングがすぐに思いつかなかったけど。
今のままでも十分素敵に見えるけどね。

すき間時間で、もも上げとかスクワットはやるようにしてる。
足が衰えると色々支障があるから

2018/04/17 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   
ジム  
No title

新しい投稿、ありがとう!

胸もお尻も凄く良いですよ!

アピールしてくれるのも嬉しい!

ランキングの応援もしたいけどどこをクリックすれば良いんだろう・・・

2018/04/28 (Sat) 02:22 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/29 (Sun) 09:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply