2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お世話になってる方

ブログを開設してから、
色々とご相談に乗って頂いたり、
ご教示頂いてる方です。

私に比べて綺麗でふくよかなバストをお持ちでして・・・
それだけでなく、
私もこうやって年齢を重ねていきたい。
そう思えるご夫婦です。
私の場合、その前に相手ですけどね・・・


仲良し同級生夫婦
~私たちの日常の愛し合っている姿~
http://yoshikawa53.blog.fc2.com/

是非、ken&はなさまのブログもご覧くださいませ。

~~~プロフィール~~~

はじめまして。
明日果さんのブログ友のKenです。
「仲良し同級生夫婦」というブログ主です。
この度、双方の窓にお互いの作品を紹介し合う企画を立てました。
私のブログにも明日果さんが出品されております。
限定公開記事とさせて頂いてますので、
一般にはご覧になれませんが、たいへん好評です。
さて、今回出品するのは、僕の妻56歳の姿です。
平日、お休みが取れたときは、よくラブホライフを楽しんでます。
明日果さんのように、若くてピチ ピチ感はありませんがご笑納くださいませ(^^;

明日果さんのファンの皆様、今後ともよろしくですヽ(´Д`;)
つきましてはコメントなど頂戴できましたら幸いです。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

本当に年齢を感じさせませんね・・・
同性の私から見ても綺麗です・・・
羨ましい・・・

是非コメントをお願いいたします。
私も皆さんの感想聞いてみたいです。      

Comments - 8

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/25 (Wed) 11:34 | EDIT | REPLY |   
ジム  
No title

明日果さんもはなさんもどっちも、本当に素晴らしい乳首です!!

是非もっともっと見たいです。

2018/04/26 (Thu) 01:52 | EDIT | REPLY |   
brown eyes  
綺麗な曲線

本当に綺麗ですね。ブログをされているで人に見られる意識が常にある事が彼女の若々しさを保っているんでしょうね( ^ω^ )
明日果さんも、きっとどんどん綺麗になって行くよ^_^
新しい更新も楽しみにしています。

今からご夫婦さんのブログ覗いて来ますね!

2018/04/26 (Thu) 07:45 | EDIT | REPLY |   
相羽 明日果  
No title

>ななしさま
コメントありがとうございます。
仰る通りです。
私の目標です。

>ジムさま
私の体なんてとてもとても・・・

>brown eyesさま
綺麗になってるかどうかは・・・
でも、だんだん自信?はついてます。

2018/04/26 (Thu) 13:22 | EDIT | REPLY |   
ken&はな  
No title


ジム さん
初めまして。コメありがとうございます。
はい (^-^)/
明日果さえ良ければまた公開させてもらいたいです。


brown eyes さん
お初です(*^_^*) 僕たちのブログへようこそヽ(´Д`;)ノ
いかがでしたでしょーか
これからも[^ェ^] よろしく!

2018/04/26 (Thu) 19:01 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/27 (Fri) 00:43 | EDIT | REPLY |   
ara  
No title

いつも拝見させて頂いてます!
エッチな記事をいつも興奮しながら読んでます!
これからも素敵な記事を楽しみにしてます。

2018/04/30 (Mon) 16:04 | EDIT | REPLY |   
尻・アナルフェチ  
サイコーヽ(^○^)ノ

タイプです(^-^)v、凄い良い尻ですね!、アナルも可愛いがって
あげるo(^o^)o。

尻の写メで、ビンビンで、抜いてますq(^-^q)。

女性のケツと、アナルが大好きです、バックでケツの割れ目を左右に開いて、臭い匂いプンプンのアナルを、クンクン嗅いで、ペロペロ舐めて、アナルハメ、中出しして、アナルから出る、精子と、自然排便で、太く、長いウンコを、アナルから、キバッテ出す所も、見たいな、ウンコ出した後で、フキフキして、顔を埋めて、クンクン、ペロペロ、女性は恥ずかしがって興奮、サイコーですねo(^o^)oお気に入り、タイプの女性限定ですが(#^.^#)。
出来れば、レンタル希望ですq(^-^q)

2018/05/08 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply