2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休

連休に相手をしてくれる人もいる訳もなく、
仕事が終わって写真を撮ろうと帰宅。
最近、本当に自分のお尻が嫌いじゃなくなってきた。
大きなのが嫌だった。
でも、色んな方の写真を見ても、
大きなお尻の方が写真映えする。

0501_002.jpg 

何人の方かに「M字開脚を・・・」ろリクエストを受けた。
中々それが体が硬くて出来なかった・・・
少しショック・・・
今はこの程度でご勘弁を。
少しストレッチして体を柔らかくします。

0501_001.jpg 

少し強調して撮影した方が良いのかと・・・

0501_004.jpg 

ブログを開設して1か月余り。
段々下着のストックが無くなって来た・・・
自分が下着フェチになって来たのか、
新しい下着が欲しいと思う。
どんな下着が良いかなぁ。

皆様のお陰でTwitterのフォロワーが少しづつ増えてきました。
ブロともさまのお陰でこちらのPVも順調に増えてます。
本当に本当に有りがたいです。

欲深くなるのは人間の業なのでしょうか。
もっともっと見て欲しいと思ってるので、
下のリンクをクリックして頂いて応援して頂くと嬉しいです。

  
中枢刺激ランキング 

エログ-(エログランキング)


投稿サイトにも徐々にですが投稿してます。
こちらもPVが増えて楽しい?
是非、こちらの画像も見てください。

Comments - 16

IEMON  
お勤めご苦労様でした^^

ブログのアップお待ちしておりましたよ〜♪
そして綺麗なお尻です♡
お尻は大きな方が魅力的ですよ^^
明日果さんのお尻は形も良くて、肌が白くて綺麗ですし、凄く魅力的です(*^^*)

2018/05/01 (Tue) 18:19 | EDIT | REPLY |   
びんたつ  
No title

待ってました。
フォトジェニックなおしり

うっとりと撫で回したい…

黒のスパッツなおしりも、機会があれば。

2018/05/01 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   
いっつー  
新しい下着を

ストックが無いのなら新しい下着を買ってはいかがでしょうか❓
今、お持ちの下着より布の小さい下着を🎵

2018/05/01 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   
ジム  
ピンク

新しい投稿、本当にありがとう!!

ピンクも似合う、ね!

お尻も大好きだけど胸も見たいよ〜〜

下着を新しく買うなら提案があるけど透けて見えるのが良いよ。特にパンティが透けるのが良い。(笑)

2018/05/02 (Wed) 01:34 | EDIT | REPLY |   
まさゆき  
No title

きれいなおしり。
下着、プレゼントしたいな。

2018/05/02 (Wed) 06:57 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/02 (Wed) 08:29 | EDIT | REPLY |   
brown eyes  
お尻

明日果さん
おはよう! 連休は遊びに行かないの?
今回もステキな写真ありがとう!本当に魅力的なお尻だね! フルバックのピンと張った下着の上から優しくナデナデしたくなります( ^ω^ )
新しい下着かぁ〜 楽しみにしてますね!
あまり過激なのじゃなく、日常に着ける下着が色っぽく映える写真、お待ちしてます。 下着もそうだけど、被写体はあくまで明日果さんなんであまり気にしないでくださいね(^^;;

2018/05/02 (Wed) 08:31 | EDIT | REPLY |   
相羽 明日果  
No title

>IEMONさま
ありがとうございます。
大きい方が良いのかな?^^;
今後とも応援よろしくお願いします。

>びんたつさま
いつもコメントありがとうございます。
スパッツですね。
考えてみます!

>いっつーさま
そうなんです。
新しい下着を買わないとなぁと・・・
布面積の小さい・・・ど、努力します^^;

>ジムさま
ジム様はちっぱい推しの方なんですね。
小さいの恥ずかしいのに^^;

>まさゆきさま
お褒め頂き光栄です。
また、お気持ち。感謝です。

>○○○さま
御提案ありがとうございます。
是非是非考慮してみたいと思います。

>brown eyesさま
いつもコメントありがとうございます。
今回はおっしゃる通りフルバックでしてみました。
こっちの方が大きく見えますね・・・

2018/05/02 (Wed) 10:06 | EDIT | REPLY |   
ken&はな  
No title

こんちわ~
pinkが眩しい~
やはり男としては、2枚目の股間の間にある中身が気になりますね(^^;

2018/05/02 (Wed) 11:27 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/02 (Wed) 11:52 | EDIT | REPLY |   
びんたつ  
No title

フルバックに包まれてるおしりってやっぱいいなぁ
スパッツは手持ちがあれば見てみたいな
サテンみたいにてらてらしてるのが最良だけど

人様のリクエストみてると、あれこれみれそうで楽しみが増える

2018/05/02 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   
ジム  
嬉しい!

とってもとっても綺麗な明日果さん

ブログを定期的に見るのも、コメントを残すのも初めてなので慣れていないけど少しずつわかる感じになってきている。

明日果さんが私のメッセージに返事してくれていたことが今わかったところ。

言葉ではとても表現できないほど嬉しい!!

明日果さんが余りにも綺麗で、魅力的で・・・

私の書くことを皆が見えるし・・・

その結果、かなり控えめに書いているけど正確に言うと、乳房自体の大きさは関係ないと思っている。乳首に集中する方。後、肌の質や身体の形など・・・

色々見るんだよね、本当は・・・

明日果さんの乳首もその他も何とも言えない魅力・・・ 刺激。

生で見たくて仕方ない・・・

連休なのに1人でいると考えると・・・

慰めたい・・・

2018/05/03 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   
ため  
きれーー

こんばんは♪綺麗なお尻です(^_-)-☆

好きになってもいい?

2018/05/03 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   
ただひろ  
ピンクの下着お似合いです❗

あの角度から見るお尻はそそられます🎵、ちょっとリクエストなのですが…、下着にエッチな染みを付けてもらえるともっと興奮してしまいます⤴️。

2018/05/06 (Sun) 15:28 | EDIT | REPLY |   
相羽 明日果  
No title

>ken&はなさま
中身・・・ですか・・・
あまり綺麗な物ではないかと(苦笑)

>OOさま
いつもありがとうございます。
今後ともよろしくです。


>びんたつさま
スパッツですが・・・なるほど。
そこは盲点でした。無いですけど^^;


>ジムさま
いつもコメントありがとうございます。
GW中は何かとバタバタしておりました。
旧友に会ったり、祖母の家に行ったりと。
ご心配おかけしました。
ちゃんと帰ってきました(笑)

>ためさま
ありがとうございます。
好きになってください^^

>ただひろさま
シミ・・・ですか・・・
が・・・がんばります。
とっても恥ずかしいけど。

2018/05/07 (Mon) 12:57 | EDIT | REPLY |   
びんたつ  
No title

まぁ、機会があったら拝見したい。
濃紺のブルマってのも、またそそるけどね

と、リクエストばかりしてるな。俺

2018/05/07 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply