2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自ら行動してみる。

メールを送りしばらくすると返信が来た。
最初の書き込みから丁寧な文章だと思っていたけど、
メールの文章も凄く丁寧だった。
他の書き込みは何か上から目線で少し気になってた部分があったけど、
この人なら大丈夫そうだと、書いてある番号に電話をしてみる。

心臓がどうにかなるのか心拍の高鳴りを感じながら電話をする。
電話口から明るい声が帰って来た。
お互い自己紹介を済ませた後に、私の疑問点・・・
なぜ辱められたり、命令される事に興奮するのか聞いてみた。

「今すぐに答えを見つける必要はないのではないですか?」

と丁寧な口調であるものの、反論を許さない雰囲気で応えられた。
そして、それを少なからず納得してる私もいた。

「今日は自己紹介と言う事で・・・少しづつ話していきませんか?」

10分程度の会話。
自己紹介の後は他愛もない日常会話。

電話を切った後、
何かに期待する興奮から寝れない事を覚悟したが、
驚くほど寝つきが良かった。




メール1メール2  

Comments - 0

Leave a reply