2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっそオープンに

いっそオープンに考えてみようかな。 
開き直るわけでは無く。
 自分で自分が淫乱なのは解りました。 
そして、承認欲求が強いのか 「見られたい」 って思いが強いです。 
そのバロメーターがブロマガだったり動画を買ってもらう事だったり。

だからこうやってxvideosにも投稿したり、
英語を勉強してみたり。
ある意味、素の自分がこっちだった?
って事なのかな。


 

Comments - 2

IEMON  
明日果さん

素の明日果さんが素敵です♡
淫乱な女性は魅力的ですよ^^

2018/08/15 (Wed) 10:59 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/08/17 (Fri) 01:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply