2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Public

Public?露出?
まだまだ、皆さんには程遠いです。
ブラが透けるシースルーを着る事と、
普段は脱がない場所で脱いだだけなんです。
公共施設のトイレ。
勿論誰も入ってこれないように施錠してます。
それでもそれでも、
私としては恥ずかしいし、勇気が必要でした。

0508_002.jpg 

最初は少しだけ。
ブラの肩紐だけって思ってました。
それだけでも私としては勇気がいる話。

0508_003.jpg 

ふとパンツスーツを下ろしてみたら?
って思っって下ろしてみました。
あれ?
恥ずかしくない?
そうか。
トイレする時は下ろすからかと一人で納得。

0508_005.jpg 

何も考えずにシャッターと切ります。
むしろ、腰のラインを気にする余裕も出てきました。

0508_006.jpg 

お尻のラインは綺麗に出てるかな。
この時はそんな事を考えてました。

0508_004.jpg 

そんな事を思ってるうちに、
胸をさらけ出す気持ちが出てきて・・・

0508_007.jpg 

多分。これまで撮影した中で、
今までにない淫らで美しい写真が撮れたと自負するものが出来ました。
これも皆様のご助言の賜物です。

これからも応援お願いします。
みなさんの応援が私の糧になっています。
自分でも進化してるつくづく思います。
でも、それは本当に皆さんのお陰。
皆さんが見てくれるから、

美しくなりたい
って思ってる。
感謝の言葉しかありません。

もっともっといろんな人に見られたいので、
下のランキングにご協力ください。
1日一回クリックするだけで良いのです。
お願いします。

中枢刺激ランキング 
エログ-(エログランキング)


投稿サイトにも徐々にですが投稿してます。
こちらもPVが増えて楽しい?嬉しいです。
是非、こちらの画像も見てくださいね。

Comments - 24

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/08 (Tue) 18:45 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/08 (Tue) 19:30 | EDIT | REPLY |   
IEMON  
綺麗〜♡

明日果さん、こんばんは!
ブラを透かせる♪いいアイデアですね^^
世の男性陣は、透ける衣装が大好きですから!
クビレある腰付きから、お尻へのラインが滑らかでセクシーです♡
そして勃起した乳首のエロ度の高さ⤴︎美しくて思わず手を差し伸べたくなります♡
明日香さん、思いきって、たくさんのパーツを見せてくださり、ありがとうございました(*^o^*)

2018/05/08 (Tue) 20:06 | EDIT | REPLY |   
びんたつ  
No title

露出は危なくないところでね。
ホテルの一室で、脱ぎ脱ぎってのもいいかなぁ

シースルーの上着から見えるブラもかわいい

2018/05/08 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   
ジム  
今までの中で一番!

明日果さん!

本当に凄い!!

今までの色々な素晴らしい写真の中でも本当に一番!!

明日果さんが自分でも気付いてる、両方の優れた乳首を出してる写真が、
もう・・・ ほんっとーに・・・

堪らないよ〜〜!!!

その写真にしても右の乳首だけの写真にしても・・・

その上、パンツの前から写真も・・・

見て欲しいだけ見たいよ〜〜〜

どんどん見せて〜〜!!

Publicでも密室でも良いので・・・

重要なのは明日果さんだけよ!!

明日果さんの身体は最高よ〜〜!!!

2018/05/09 (Wed) 02:19 | EDIT | REPLY |   
ジム  
訂正

ごめん!

左の乳首だった、ね。

最初は乳首以外を見る余裕がなくて・・・

2018/05/09 (Wed) 02:42 | EDIT | REPLY |   
ken&はな  
No title

美味しそうなサクランボ発見!
思わず(^ε^)-☆!!して吸いたくなっちゃいました。

2018/05/09 (Wed) 05:11 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/09 (Wed) 08:20 | EDIT | REPLY |   
brown eyes  
露出

明日果さん
おはようございます( ^ω^ )
昨日の夜に最新UP確認してました。
思わず、おっ❣️って発しちゃいました!
シースルー…いいですね。 明日果さんのドキドキ感が伝わってくる写真だね( ^ω^ )
トイレの個室で誰にも見られてない安心感とは別に明日果さんの心の中はドキドキしてたんだろうね(^^;; しっとりしてたんじゃないかな? 癖になる興奮だったんだろうなぁ。

2018/05/09 (Wed) 08:31 | EDIT | REPLY |   
相羽 明日果  
No title

>OOさま
コメントありがとうございます。
シースルーってやっぱり綺麗ですよね。

>OOOOさま
お褒め頂きありがとうございます。
シミは・・・出来るでしょうか?

>IEMONさま
やはり透ける衣装好きみたいですね^^;
今後も色々とチャレンジしていきますので、
暖かくお見守りいただくと嬉しいです。

>びんたつさま
やはりシースルー人気で^^
まだまだ怖い部分もあり、
脱げるのは個室限定ですね。

>ジムさま
いつもコメントありがとうございます。
今後も自分を晒し続けるので(表現あってるかな?)
今後ともお見守りくださいませ。

>ken&はなさま
このサクランボは食品ではございません(笑)
いつもありがとうございます。

>OOOさま
カメラの向こうの人の事は最近凄く意識してます。
今までは自分に興味を持っていただく事が少なかったので。
だから、一杯コメント頂くと、
すっごく嬉しくなります。

>brown eyesさま
興奮なんですかね?
ドキドキ感は少なくなってきたのですよ。
脱いでる時に。
でも、違う・・・なんと言うか・・・
言葉にできません(苦笑)

2018/05/09 (Wed) 10:02 | EDIT | REPLY |   
いっつー  
透け透け最高です😁

透け透けの写真にメロメロです❤️

トイレで固くなった乳首を晒した感想はどうでしたか❓
ドキドキしたんじゃないですか😁

次は試着室やプリクラの中とかはどうでしょうか❓

2018/05/09 (Wed) 16:17 | EDIT | REPLY |   
びんたつ  
No title

見せそうで見えない感じがあるからねぇ
透けブラなんかも男性人気あるかも

満喫のカップルシートとか、カラオケルームなんかも、過度に脱がなければいけるかも

2018/05/09 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/09 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   
相羽 明日果  
No title

>いっつーさま
ドキドキの質が違うと言うか・・・
今までとはちょっと違いました。

>びんたつさま
透けブラですかー。
カラオケは前回いったので何とかなるかなとか思ったり^^;

>O-OOさま
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

2018/05/10 (Thu) 15:17 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/10 (Thu) 17:52 | EDIT | REPLY |   
びんたつ  
No title

今回くらいのでいいよ~透けブラ
キャミに隠れて見えないところからまくってくれてもいいけど。
過激にならない程度のエロを期待

2018/05/10 (Thu) 19:27 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/11 (Fri) 00:52 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/11 (Fri) 05:12 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/12 (Sat) 01:45 | EDIT | REPLY |   
酒井  
No title

おいしそうなサクランボです。二つとも頂きます。甘噛みくらいの強さで

2018/05/12 (Sat) 05:21 | EDIT | REPLY |   
Katsu  
No title

明日果さん。
はじめまして。けんさんご夫婦のところから飛んできました。
とても、魅力的な方ですね。スタイルが抜群ですね。
これからよろしくお願いします。

2018/05/12 (Sat) 09:24 | EDIT | REPLY |   
相羽 明日果  
No title

>○さま
ありがとうござます。
今後ともよろしくお願いいたします。

>びんたつさま
なるほど・・・男心は難しい物ですね^^;

>ooooo_ooooさま
少しづつお伝えしていこうと思います。
暖かくお見守りください。

>OOOさま
リクエストありがとうございます。
今後に生かしていきたいと思います!

>OOさま
お褒め頂き光栄です。
今後ともよろしくお願いいたします。

>酒井さま
食べ物ではございません^^;

>Katsuさま
はじめまして。
スタイルが良いかどうか・・・
最近です。何とか普通に思えるようになったのは^^;
今後ともよろしくお願いいたします。

2018/05/12 (Sat) 10:46 | EDIT | REPLY |   
びんたつ  
No title

男の俺には女心が難解。
理解しようと努力はするけど、なかなかね。

2018/05/12 (Sat) 18:30 | EDIT | REPLY |   
ジム  
ブロマガ

まだ購入できるようになっていないようで・・・

動画もあると、表示されてるけどそれはブロマガを購入してから見えるのかな?

新しい写真も嬉しいよ!

でも、リモコン(?)が邪魔になってて・・・

2018/05/13 (Sun) 02:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply