2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルエンザ

動画の貼り付けも上手く行かないし、
ブロマガも上手く行かないし、
インフルエンザと言う三重苦・・・

体調が戻るまで少々お待ちを・・・

Comments - 18

kaz  

待ってますよ!

2018/05/16 (Wed) 12:08 | EDIT | REPLY |   
ken&はな  
No title

この時期に・・珍しいですね。
お大事にしてください。

2018/05/16 (Wed) 18:15 | EDIT | REPLY |   
びんたつ  
No title

ゆっくり養生してください。
元気な姿になれるまで

2018/05/16 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   
ため  
頑張れ🚩😃🚩

対象ですけど、待ってます。頑張ってくださいね(*^^*)

2018/05/16 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/17 (Thu) 06:36 | EDIT | REPLY |   
brown eyes  
無理なさらずに

まずは体調戻すことに専念を!
無理はダメですよ(^^;;
動画⁉️ 楽しみですね( ^ω^ )

2018/05/17 (Thu) 08:29 | EDIT | REPLY |   
相羽 明日果  
No title

> kazさま
今日から少し弄りはじめまして・・・
何とかなりそう?

>ken&はなさま
季節外れの・・・
でございます。
疲れてたんですかね。

>びんたつさま
熱も下がったんだけど、
中々関節の節々が痛いです^^;

>brown eyesさま
結局やる事が無くパソコンの前に座ると言う・・・

>OOOさま
お気遣いありがとうございます。
動画も・・・撮っては有るので数日中にブロマガが出来るようになるのかなぁ・・・

2018/05/17 (Thu) 09:49 | EDIT | REPLY |   
びんたつ  
No title

この週末もゆっくりして、体調整えてね。
無理してる時ってやっぱり出ちゃうから。

2018/05/17 (Thu) 21:48 | EDIT | REPLY |   
ジム  
健康

健康が戻って、良かった!

明日果さんが病気するなんて思ってもみなかった。あれだけ刺激的な人でも病気しちゃうんだ、ね。(笑)

しかし、元気になって、本当に良かった!

2018/05/18 (Fri) 02:27 | EDIT | REPLY |   
相羽 明日果  
No title

>びんたつさま
熱も下がって体調も回復して・・・
暇・・・

>ジムさま
ありがとうございます。
元々体は弱い方なので^^;

2018/05/18 (Fri) 10:09 | EDIT | REPLY |   
びんたつ  
No title

病み上がりだから、むやみに出歩かないようにね。
いけないことが捗りそうだけど(ぇ

2018/05/18 (Fri) 22:26 | EDIT | REPLY |   
相羽 明日果  
Re: No title

>びんたつさま
行けない事は・・・
してません^^;

2018/05/19 (Sat) 08:33 | EDIT | REPLY |   
びんたつ  
No title

カメラで撮ったりしてたりして…
カメラ意識しないで自然にやってるのが見れたら良いな

2018/05/20 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   
相羽 明日果  
Re: No title

>びんたつさま
昨日はカメラでは撮ってません^^;;;
今日から職場復帰です!
次の動画は・・・

2018/05/21 (Mon) 09:29 | EDIT | REPLY |   
びんたつ  
No title

カメラの視線を感じないのはやっぱり安心して出来るのかな。
いらない物をもらわないように、手洗いうがいの徹底かな

あと、はしかも気をつけて

次回のブロマガも期待してます

2018/05/22 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   
相羽 明日果  
Re: No title

>びんたつさま
はしか・・・気を付けなくてはなりませんね!
ブロマガはこうご期待!
かな?^^;

2018/05/23 (Wed) 14:57 | EDIT | REPLY |   
びんたつ  
No title

予防接種の履歴は確認しておいていいかもね。
俺は自費で1回受けておこうか悩んでるところだけど

かなりの高熱で、種なしになる危険もあると聞くので、ちと怖い。

撮影で、不特定多数が使うところに出入りすると思うので、念のため

2018/05/23 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   
相羽 明日果  
Re: No title

>びんたつさま
ご配慮痛み入ります。

2018/05/24 (Thu) 15:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply