2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病み上がり

時期外れのインフルエンザに羅漢してしまい、
皆様にご心配をお掛けしました。
熱も下がり、関節痛も無くなりました。
後は保菌してるので出社停止と言う事で暇を弄ばしてます。

と言う事で以前のように公共施設でのトイレ露出を敢行しました・・・

020_001.jpg 

020_002.jpg 

一応、ブラをすると谷間が出来ます・・・
一応なんですけどね・・・

020_003.jpg 

自分でも大胆になってくるのが解ります。
スカートをめくりあげる事に関してはさほど抵抗がなくなりました。

020_004.jpg 

さてさて・・・
下着のストックが尽きてきまして・・・

みなさまにご支援のご依頼をしたいです。
有料のブロマガをオープンしたのですが、
下着の購入費に充てたいと思っております。
元々それほどエッチな下着は(布面積の少ない下着は)
持っていないので、
これを機会に購入しようかと思っております。

ですので・・・
是非是非皆様にはご支援いただきたく存じ上げます。
ブロマガ自体は週に1回程度の更新をして、
内容は動画にしようと思ってます。
主に自慰の動画かな・・・
写真と同様に最初は中々上手く行かないとは思いますが、
徐々にエロ格好良く撮りたいので、
応援よろしくお願いいたします。

↑ブロマガへ飛びます。



もっともっといろんな人に見られたいので、
下のランキングにご協力ください。
1日一回クリックするだけで良いのです。
お願いします。


中枢刺激ランキング 
エログ-(エログランキング)


投稿サイトにも徐々にですが投稿してます。
こちらもPVが増えて楽しい?嬉しいです。
是非、こちらの画像も見てくださいね。

Comments - 11

瞳  
心配しておりましたが…

心配しておりましたが、
お元気になって本当に良かったです。
出社停止期間。
のんびりしてお休みを満喫するのも良いかなと思います。(o^―^o)ニコ

2018/05/18 (Fri) 12:38 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/18 (Fri) 14:59 | EDIT | REPLY |   
相羽 明日果  
No title

>>瞳さま
ご心配おかけいたしました。
この通り元気になりましたので、
今後ともよろしくお願いいたします。

>>OOOさま
放熱効果・・・
あったようです。
今は体調が良いです^^;

2018/05/18 (Fri) 15:43 | EDIT | REPLY |   
びんたつ  
No title

体調戻ってなによりだけど、まだ無理はしないでね

かわいらしい下着のために協力しないとかな。リクエストしてばっかりだし

2018/05/18 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   
相羽 明日果  
No title

>>びんたつさま
ご支援ありがとうございます。
本当にうれしいです。
今後とも応援よろしくお願いします。

2018/05/19 (Sat) 08:31 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/20 (Sun) 07:28 | EDIT | REPLY |   
相羽 明日果  
Re: 教えて

>ooooo ooooさま
動画を見る事が出来ます!
今後も週一ペースで動画をブロマガでアップロードするつもりです。
今回は6分程度ですね。
今後も5分~10分程度を考えております。

2018/05/21 (Mon) 09:28 | EDIT | REPLY |   
IEMON  
復活⁉︎

こんばんは、明日果さん!
季節外れのインフルエンザは大変でしたね…。
元気になられたようで一安心です^^
相変わらずの白肌スレンダースのスタイル好きですよ♡

2018/05/21 (Mon) 19:41 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/22 (Tue) 04:08 | EDIT | REPLY |   
相羽 明日果  
Re: 復活⁉︎

>IEMONさま
復活しました~
でも、女の子の日が近づいてると言う(苦笑)

2018/05/22 (Tue) 16:17 | EDIT | REPLY |   
相羽 明日果  
Re: No title

>>OOさま
いつも応援ありがとうございます。
うしじまいい肉さんのニーハイほちい・・・
でも高い・・・

2018/05/22 (Tue) 16:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply