2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンション高め

昨日と今日の午前中・・・
めちゃくちゃ忙しくて・・・
珍しく仕事頑張りました!
頑張ったら電池切れました!
上司が「区切りがついたら帰っても良いよ」と言うのでお言葉に甘えて帰宅。
からの撮影(苦笑)

0529_002.jpg 

なんかポーズもマンネリ化してきたので、
今日はちょっと違う視点から。

0529_003.jpg 

あっと思ったのが、
ブラ外すの忘れてた・・・

0529_006.jpg 

と思って慌ててブラを下げるとか、
小賢しい事してみたり。

これもちょっと普段とはアングル変えて。
モッコリ?

0529_001.jpg 


動画ではお尻が小さく見えたとかでしたが、
やっぱり大きいなぁと改めて。

0529_004.jpg 

で、後から見たら食い込んでるじゃん!
と思いながらもこのままアップロード。

0529_007.jpg 

なんか生尻を公開するのにためらいが無くなったのだけど、
これって良い事なのか悪い事なのか・・・

でも本当に大きいねぇ・・・

今日はちょっとテンション高め。
ワーッと仕事してワーッと帰って来たんで。

取りあえずテンション高いままなんで、
これから街に繰り出そうかな。




明日果の自慰動画_2(後ろから)
↑ブロマガへ飛びます。
見て頂けると明日果の励みになります。


もっともっといろんな人に見られたいので、
下のランキングにご協力ください。
1日一回クリックするだけで良いのです。
お願いします。


中枢刺激ランキング 
エログ-(エログランキング)


投稿サイトにも徐々にですが投稿してます。
こちらもPVが増えて楽しい?嬉しいです。
是非、こちらの画像も見てくださいね。




Comments - 10

いっつー  
お仕事お疲れ様です

お仕事お疲れ様です🎵

お疲れのところにブログ更新ありがとうございます😁

お尻に段々、自信が持ててきた証拠なんじゃないでしょうか❓

お出掛け先での撮影も是非(笑)

2018/05/29 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   
びんたつ  
No title

食い込みがおいしそう…
やっぱりフルバックに包まれてこそ本領発揮って気がする

2018/05/29 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   
ジム  
いつも堪らなく刺激的!

明日果さん

今回の角度も本当に物凄く良いよ!

だけど1つだけ、注文できれば・・・

下着もいつも凄く綺麗なんだけどもっともっと綺麗な明日果さんを隠してしまってるのが残念・・・

2018/05/30 (Wed) 02:39 | EDIT | REPLY |   
相羽 明日果  
No title

>いっつーさま
お褒め頂き光栄です。
お出かけ先で・・・
考えてみます(今度)

>びんたつさま
ぶんたつさまはフルバック推しですね(笑
配慮いたします(苦笑)

>ジムさま
む・・・
ソロソロ・・・とご期待?・・・ください。

2018/05/30 (Wed) 09:15 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/30 (Wed) 10:47 | EDIT | REPLY |   
びんたつ  
No title

すっぽりと包まれてるところにエロスを感じる。
Tバックなら、生尻の方がうれしいくらいなもので

2018/05/31 (Thu) 00:21 | EDIT | REPLY |   
ジム  
期待してるよ!

期待して良いんだ、ね?
(笑)

今回も凄く綺麗な下着で・・・ 脱がせたくなるよ〜〜

2018/06/01 (Fri) 01:27 | EDIT | REPLY |   
相羽 明日果  
Re: タイトルなし

>OOOさま
気持ち悪かったりするのは、食い込み方にもよりますね(苦笑)
あと、生地の素材とか。
恥ずかしいのは食い込んでる事を知らないで天然露出してた時です^^;

2018/06/02 (Sat) 10:12 | EDIT | REPLY |   
相羽 明日果  
Re: No title

>びんたつさま
なるほどなるほど。
その感覚は女には解らないかも^^;

2018/06/02 (Sat) 10:13 | EDIT | REPLY |   
相羽 明日果  
Re: 期待してるよ!

>ジムさま
なんとか・・・頑張ります(苦笑)

2018/06/02 (Sat) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply