2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我慢しきれなくて

明日の更新日だったのですが、
自分で待ちきれなくて撮影。
皆さんからあまり無理すると続かないからと言われてるのですが、
どしても撮りたい物があったから。

0504_001.jpg 

ま、下着姿からはご愛敬で(苦笑)
これ、お花の刺繍が映えて好きなんです。

0504_006.jpg 

前回と来引き続きこのアングルで。
今まではバストが小さく見えたから、
寝そべって人に見られるのは嫌だったんだけど、
最近はなんとなく・・・
嫌じゃなくなってきた・・・

0504_002.jpg 

このお尻のほっぺたの部分。
最近、自分で撮影した物を見たからなんだけど・・・
柔らかそう(苦笑)
いままでこんな事解らなかった。

0504_008.jpg 

このアングルも最近好き。
自分の肌とショーツの色のコントラストが。
色映えする?

0504_010.jpg 

今日試してみたかったこと。
下着を脱ぎ去る事。
まだ見せるのは恥ずかしいのでここまで。

0504_009.jpg 

お尻。
大きなお尻。
もう一つ頑張って。

0504_011.jpg 

自分で言うのもなんだけど桃みたい(苦笑)
最後の3枚が今日撮りたかったこと。





明日果の自慰動画_2(後ろから)
↑ブロマガへ飛びます。
見て頂けると明日果の励みになります。
結構「2」は恥ずかしかったりする・・・


もっともっといろんな人に見られたいので、
下のランキングにご協力ください。
1日一回クリックするだけで良いのです。
お願いします。


中枢刺激ランキング 
エログ-(エログランキング)


投稿サイトにも徐々にですが投稿してます。
こちらもPVが増えて楽しい?嬉しいです。
是非、こちらの画像も見てくださいね。




Comments - 10

びんたつ  
No title

愛らしい下着だね。
パンツに包まれたおしりはもっとよく見たかったかも。


背中からおしりのラインが柔らかそうな感じ出てて好き

2018/06/04 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   
ken&はな  
No title

綺麗なヒップ^^ナイスショット!
芸術作品ですね

2018/06/04 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   
ジム  
とにかく素晴らしいよ!

パンティを脱いでくれてるのは凄く良い進捗よ!

この先がますます楽しみ!!

今日は明日果さんの堪らない乳首が見えなくて残念だったけど・・・

2018/06/05 (Tue) 03:07 | EDIT | REPLY |   
dameneko owner  
No title

可愛いい下着♪
とっても素敵です!

良い雰囲気ですね♪(^-^)/

2018/06/05 (Tue) 08:04 | EDIT | REPLY |   
相羽 明日果  
Re: No title

>びんたつさま
結構固いかも?^^;
でもlineは綺麗に見せれるようになりました。

2018/06/05 (Tue) 10:15 | EDIT | REPLY |   
相羽 明日果  
Re: とにかく素晴らしいよ!

>ジムさま
あ・・・乳首・・・恥ずかしい・・・
次にご期待ください。

2018/06/05 (Tue) 10:16 | EDIT | REPLY |   
相羽 明日果  
Re: No title

>dameneko ownerさま
お褒め頂き光栄です。
これもdameneko ownerさまのお陰でございます。

2018/06/05 (Tue) 10:16 | EDIT | REPLY |   
変態女装オナニーチビ  
毎日死ぬ程女性達の下着舐めて生きたい。

埼玉県戸田市に住んでます。46歳の変態チビです。部屋中ブルセラになってる異常チビです。毎日女子小学生から老婆達の下着舐めて女装オナニー三昧人生を生きたいです。下着素敵です。毎日オナニー致します。しげのりです

2018/06/06 (Wed) 19:15 | EDIT | REPLY |   
びんたつ  
No title

もっといろいろ素敵な姿見せてね

2018/06/06 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   
相羽 明日果  
Re: No title

>びんたつさま
がんばります!

2018/06/08 (Fri) 08:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply