2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去のお話し

ちょっと仕事の納期が立て込んでたのともに、
女の子の日につき、撮影が滞っております。
いつも楽しみにして下さっている皆さま、ごめんなさい。

0626_001.jpg 

以前サディズムとマゾヒズムについて書いた時、ふと自分の過去の恋愛を思い出しまして…



過去の出来事なので、時効だよね?という気持ちと、
これを読んだ皆さんはどう感じるのかな…?という興味が湧き、
思い切って書いてみたくなりました。

※今の彼は寛容な方なので、むしろ内容に興味津々かもしれません(^_^;)

”ダメンズウォーカーだった過去。1号さん”

私が若い頃にお付き合いした人
その人は、性に開けっぴろげで女友達も多く、キャバ嬢と付き合ったり、飲み会にも頻繁に顔を出すような派手なタイプでした。

ただ…根がお坊ちゃん体質なのか、ヤクザに騙されて借金を抱えるトラブルを抱えてしまい。。

面倒見の良さ?から私は、いつも彼を心配し、夜のバイトで生活の面倒を見るようになりました。

彼を嫌いになれなかった理由…それは
当時の見た目が好みだったこと、
私にはないものを持っていたこと、
そして、セックスでした。

私は子どもの頃から、恥ずかしいという感情に人一倍敏感でした。
年頃になっても、性に関しては知識も経験も乏しく(苦笑)…

セックスが楽しいもの、気持ちの良いものという認識が極端に薄かったんです。

0626_002.jpg 

さて、今週後半からちょっと体も楽になってきますので、
ブログの更新復活しますね。

Comments - 4

びんたつ  
No title

母性本能くすぐられちゃったのね。
好みのルックスだったらよけいにそうかも知れ無いけど

良いお相手に巡り会えて、さらにエロに開花しちゃうんじゃないかと思ったり

2018/06/26 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   
ジム  
胸の見えない写真

新しい写真ができたのはとても嬉しく思ったけど胸が一切見えない、ね・・・

というか、乳首が全く見えない・・・

残念・・・

話が聞けたのはとても嬉しい!

しかし、明日果のことを知れば知る程会いたくなる!

2018/06/27 (Wed) 14:02 | EDIT | REPLY |   
相羽 明日果  
Re: No title

>びんたつさま
そうですね。
昨日色々話して色々と楽しい気持ちになってきました!

2018/07/02 (Mon) 08:40 | EDIT | REPLY |   
相羽 明日果  
Re: 胸の見えない写真

>ジムさま
ごめんなさい!
次回は・・・次回は!

2018/07/02 (Mon) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply