2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うしじまさんプロデュースの下着購入

先日、うしじまいい肉さん(@PredatorRat_ )さんの下着を購入しました。
前から欲しい欲しいと思ってたのですが、
ご存知の通り大きなお尻なんで入るかどうか・・・と考え・・・


KakaoTalk_20180705_142804642.jpg で・・・入りました(苦笑)

しかし・・・はみ出る・・・
いや・・・まぁ・・・元々こんなデザインなんですがね・・・

KakaoTalk_20180705_142805252.jpg 
いや、ほとんど隠れてないしくらいな(^^;

KakaoTalk_20180717_134915949.jpg 
・・・ま・・・お尻アピールにはちょうどいいのか・・・な?



もっともっといろんな人に見られたいので、
下のランキングにご協力ください。
1日一回クリックするだけで良いのです。
お願いします。


中枢刺激ランキング 
エログ-(エログランキング)


投稿サイトにも徐々にですが投稿してます。
こちらもPVが増えて楽しい?嬉しいです。
是非、こちらの画像も見てくださいね。




Comments - 3

びんたつ  
No title

これはこれでそそられるものが…
すっぽり包まれてるのもいいけど

2018/07/21 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   
dameneko owner  
No title

お!綺麗~♪
とっても目を惹くお尻(*^^*)
良いですね(^-^)/

2018/07/23 (Mon) 08:16 | EDIT | REPLY |   
相羽 明日果  
No title

>びんたつさま
この絶妙な布加減が良いんです。
可愛いし。

>dameneko ownerさま
ちょっと綺麗に撮れました^^

2018/07/26 (Thu) 11:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply