2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと空いちゃった理由

ご無沙汰しておりました。
少し彼と話しながら、
次何しようかと色々考えた末・・・

001_03_2.jpg 

こんな感じの動画もスタートして行こうかと・・・
今まではこうなんていうか、
まだ自分を「綺麗に見せたい」くらいな、
結構軽い感じでしたが、
もう少し突っ込んで快楽とは。。。
と言う事をやっていきたいなぁと。


第一弾は彼との逢瀬の中で、
ペニスの亀頭責めのみに拘ってみました。

001_05_2.jpg

動画も併せて見て頂くと嬉しいです。


↑クリックしていただけると、
動画が購入できます。
(少し恥ずかしいのでまだ無料公開できないと言うジレンマ・・・)

001_02_2.jpg

動画の方はもう少しモザイクが細かいです。 

001_09_2.jpg 
 私がフェラした中では一番一杯出ました。
彼曰く、今まで一番気持ち良かったそうです(苦笑)



もっともっといろんな人に見られたいので、
下のランキングにご協力ください。
1日一回クリックするだけで良いのです。
お願いします。


中枢刺激ランキング 
エログ-(エログランキング)


投稿サイトにも徐々にですが投稿してます。
こちらもPVが増えて楽しい?嬉しいです。
是非、こちらの画像も見てくださいね。




Comments - 6

ジム  
フェラの写真

明日果さんとしては物凄い変化になりましたね!

人それぞれだとわかっていますが私としては明日果さんが見えるのが良いよ!!

今回の写真では少しでも胸が見えるのもあるので良かった!!って思ってる。

ありがとう!!

2018/07/17 (Tue) 15:02 | EDIT | REPLY |   
びんたつ  
No title

がんばったなぁ~
俺もされてみたいかも…

2018/07/17 (Tue) 21:13 | EDIT | REPLY |   
相羽 明日果  
Re: No title

>びんたつさま
これもびんたつさまのお陰です。
本当に感謝しております。

>ジムさま
やはりジムさまはバストなんですね^^;

2018/07/18 (Wed) 09:53 | EDIT | REPLY |   
びんたつ  
No title

俺はなにもしてないよ。ちょっと言葉で背中は押したかもだけど

2018/07/18 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   
ジム  
バストだけでもない・・・

本当は他も見たいけど明日果さんはまだそこまで見せようと思っていないようなので・・・
(笑)

でも、見たいのは全て明日果さんだよ。彼を見たいと思っていない。
(笑)

明日果さんの美しさと魅力がとにかく堪らない・・・!!

2018/07/19 (Thu) 02:29 | EDIT | REPLY |   
相羽 明日果  
Re: バストだけでもない・・・

>びんたつさま
それが何よりもありがたいです。
今後ともご贔屓に・・・

>ジムさま
お褒め頂き光栄です。
今後も頑張っていきます!

2018/07/19 (Thu) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply