2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貧乳の勃起乳首を弄ってもらいました

彼との逢瀬でございます。
何本か動画に上げれるくらい撮ってもらいました。
加工とアップロードは全て私になります。
なぜなら、その時をしっかり思い出すようにとの事です。

まずはご紹介。
全編ご覧になりたい方はどうぞ下の画像をクリック願います。
購入画面へ行きます。

↑クリックすると動画へ飛びます♡



恥ずかしいからご購入して欲しく無いやら、
恥ずかしい姿が見られたいからご購入して欲しいやら複雑です・・・
ちょっと画像だけにしとけば良かったと後悔しつつ・・・
これからも動画があるんだよなぁと・・・
これ以降は画像です。

0730_001.jpg 

最初に両胸を掴まれます。
目隠しをされてますからドキドキしてます。

0730_002.jpg 

この時は解りませんでしたが、
こんなにアップで乳首を撮ってたんですね。

0730_003.jpg 

おもちゃのようにピンピンと跳ねれらてます。
こんなに乳首が勃起したのは初めてかもです。

0730_005.jpg 

もう、なにもされなくてもしっかり立ってますね。

0730_004.jpg 

乳輪が見えないくらい立つなんて本当に初めて。
(今までのアップロードした画像をご覧の方はお解りの通り)



もっともっといろんな人に見られたいので、
下のランキングにご協力ください。
1日一回クリックするだけで良いのです。
お願いします。


中枢刺激ランキング 
エログ-(エログランキング)


投稿サイトにも徐々にですが投稿してます。
こちらもPVが増えて楽しい?嬉しいです。
是非、こちらの画像も見てくださいね。




Comments - 4

IEMON  
やっぱり

やっぱり綺麗な勃起乳首です♡
そして上手に気持ち良く遊ばれましたね^^

2018/07/30 (Mon) 16:51 | EDIT | REPLY |   
ジム  
素晴らしい乳首!!

本当に良いですね!!

めちゃくちゃ羨ましい!!

2018/07/30 (Mon) 17:09 | EDIT | REPLY |   
びんたつ  
No title

いっぱい愛してもらったのね
気持ちいいのが画像から伝わる

2018/07/30 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   
相羽 明日果  
No title

>IEMONさま
き、綺麗ですかね・・・
確かに今までにない立ち方でしたが^^;

>ジムさま
ジムさまのご要望で乳首のみにしました(多分あってる)

>びんたつさま
気持ち良かったです!
声は我慢しちゃったけど^^;

2018/07/31 (Tue) 11:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply