2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディルドオナニー

先日の彼が来た時、
ディルドオナニーをしました。
恥ずかしくって声が出せなかった。

その後、彼に動画の加工とアップロードをするように言われてます。
加工してるとその時の事を思い出したりして、
キュンとなったりします。

0802_001.jpg 

声を出さないから・・・
もっと卑猥な音がクチュクチュと聞こえます・・・
しまったなぁと・・・

0802_003.jpg 

動画にはアップの画像なんかを撮られてて、
凄く恥ずかしかったり・・・

0802_007.jpg 

動画を見る時に縦が良いんですかね横が良いんですかね。
彼が縦で撮影してたんで、
縦で編集したりしてみましたが、
どっちが良いのかなぁって。

もっともっと見たい方は是非動画をご覧くださいね。
明日果の恥ずかしい腰振りが見れます。



ちなみにパンツは紙パンツです。
まだ恥ずかしいから・・・
動画を一杯見てくれたら次はパンツ無しで(苦笑)





もっともっといろんな人に見られたいので、
下のランキングにご協力ください。
1日一回クリックするだけで良いのです。
お願いします。


中枢刺激ランキング 
エログ-(エログランキング)


投稿サイトにも徐々にですが投稿してます。
こちらもPVが増えて楽しい?嬉しいです。
是非、こちらの画像も見てくださいね。




Comments - 3

IEMON  
どんどん

どんどんエロくなっていかれる明日果さん♡
いつ見てもお肌が綺麗ですね^^
ディルドオナニーなんて見れるとは思ってもいなかったですよ!
次は紙パンツ無しでお願いしますね〜
これからも益々エロくなってくださいね(^^)

2018/08/03 (Fri) 18:49 | EDIT | REPLY |   
ジム  
そう、そう!

パンツ無しが楽しみ!!

2018/08/04 (Sat) 02:16 | EDIT | REPLY |   
ジム  
パンツ無しと言えば・・・

Twitterには既にアップロードしてくれてた、ね!!

ありがとう!!!

彼と違って、ただのファンとしては注文する立場ではないけど隠毛を自然に伸ばして欲しいなぁ・・・
(笑)

2018/08/04 (Sat) 02:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply