2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下着を脱ぐこと

彼から。
「少しづつで良いから服を脱いでご覧」
電話で優しく言われた。
恥ずかしいと答えると。
「無理はしなくて良いんだよ」
と返ってくる。

1枚目

スレンダーと言えば聞こえはいいけど、
バストは薄くてお尻が大きい。
凄いコンプレックス。
美しいバストの持ち主や、
水着姿が綺麗な人を見ると嫉妬してしまう。

でも彼は「綺麗だね」って言ってくれる。

その「綺麗だね」って言ってくれる事は恥ずかしいけど嬉しい。
だから少しづつ脱ぐ気持ちになれる。

2枚目 

慣れていくのか。
少しづつ肌の露出が多くなってきてる事に気が付いて、
思い出すと赤面する。

3枚目 

下着姿の撮影にはもう慣れた。
そう彼に言うと、
「今日から下着を取ってみようか。まだ隠しても良いから。」
抵抗が凄いあったけど、
逆らわない自分がいた。

4枚目 

初めて下着を取る。
胸は手で覆って隠すけど恥ずかしい。

5枚目 

次はお尻。
お尻は本当にきれいじゃない。
海水浴に行ってもずっと隠してる。

6枚目 

でも明日の涼介さんの電話が楽しみ。
これを見て何を言ってくれるだろう。
これを見てくれる人は何を思ってくれるだろう。
カウンターを見ると徐々に見てくれる人が多くなってる。

もし良かったら。
良かったらで良いので感想をコメントにください。

7枚目 

Comments - 4

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/07 (Sat) 13:35 | EDIT | REPLY |   
相羽 明日果  
Re: No title

コメントありがとうございました。
サポートしてくれる涼介さんがいるので、
少しづつ、少しづつですが、
色々な事を試してみたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

2018/04/08 (Sun) 10:22 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/10 (Tue) 06:55 | EDIT | REPLY |   
相羽 明日果  
Re: タイトルなし

お褒め頂き大変恐縮です。
まだ右も左もわからず進んでいるので、
色々とご教示いただけると嬉しいです。

2018/04/10 (Tue) 08:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply